
カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

ハムに連敗・・・

今日もマリーンズは負けてしまいましたね。
まあ、先日のライオンズ3連戦が接戦。ライオンズファンには申し訳ないが、今のライオンズと互角に戦っているようではファイターズには勝ち越せないです。
第3戦目のグダグダ勝利が物語っています。

明日は大谷翔平が先発ですし、かなり厳しい戦いとなります。
やる前から負けを覚悟したくはありませんので、どうか勝てますよう祈っています。


<今日の雑感>
☆保育園の夏祭りに息子と参加してきた。
人ごみに慣れていない我が息子は泣きっぱなしで途中退散を余儀なくされた。
それ以前に天候が不安定で、予定していたプログラムもやりきれなかったようで、残念だった。

来年は良い天気でありますように。

はてなブログをやってみたが、良い点、悪い点はある。しかし昨今スマホ利用が多く、それを考えると使いやすい。正直ライブドアブログに戻すかは迷っている。

☆明日からまた仕事・・・