読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

明日は東京ドーム開催!

今日もファイターズは勝利して15連勝でした。
相手がバファローズでしたし(バファローズファンの方すみません)

今は相手のチームを気にするよりも調子が落ちたマリーンズを応援しましょう!
明日のチケットを購入された方はいらっしゃいますか?
私は仕事で行けません。
明けや公休だったら行っていた、間違いない。

チケットは完売しております。

私の記憶が確かならば、東京ドームで行われたマリーンズ戦で満員だったのは
公式戦でなければ2005年のアジアシリーズの決勝だと思います。
明日の応援はすごいことになるんだろうなと思います。

残念なのは関東圏でTV中継がCSしかないということ
録画もできないじゃん・・・。



<今日の雑感>
☆前の職場(神奈川県伊勢原市)の時の通勤で小田急を使っており、時に「箱根そば」を食べていたのだが、今の職場では小田急を全く使わず、「箱根そば」のかき揚げそばが大好きだった私は大変に困っていた(苦笑

で、最近は品川駅にあるここをたまに利用している

吉利庵 - 当店のご案内

ここのかき揚げが大きい。
その分箱根そばのかき揚げそばよりは高いのだが、帰り道にたまに食べると美味しい。