読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

マリーンズ、前半戦5連敗で終える

今は耐え時なのかな…

前半戦5連敗で終わりました。

2016年7月13日 千葉ロッテ 対 福岡ソフトバンク戦 | 千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト

打線は不調→ 打撃は水物といいますから仕方ない

投手陣に疲れ →内故障から流れが悪い

オールスター明けまでモヤモヤしなくてはならない マリーンズファンはみんな辛い

ホークスみたいに強いチーム応援した方が面白いのに とか周りの人は思ってそう 笑

でもね、やはりロッテなんですよ

マリーンズなんですよ

ただでさえ東京から遠いのに駅から歩いて10分以上もかかる不便なマリンフィールドなんですよ

チョコレート臭がする浦和なんですよ

マリーンズがこういう戦いをすることは昔からのこと 開幕から11連敗するわ…色々ありました。

親会社は親子兄弟もめてるし、球団も対応がイマイチかもしれないけど

4万人も集めて4安打無得点の試合を見せつけられるけど

俺はマリーンズが好き

止まない雨はないということで応援していきます(自分に言い聞かせてます

ただ、球団にお願いしたいのは

チェン、イデウンが機能していない外国人枠一枠を中継ぎ投手の補強を