
カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

早速…

おはようございます。

今朝おろしたてのワイシャツにカフェオレをこぼし、凹んでいるカズヲです。

早速やってしまいました。

 

昨日は家族で橋本のアリオに行ってまいりました。

夜勤明けで、午前1時からまともにねてませんでしたので、帰宅し息子を寝かせている時にそのままおちてしまいました。

5時に目覚め、慌てて支度をして家を出ました。

 

明日は夜勤明けで職場の所属班で暑気払いをする予定です。

明後日は資格試験に向けた特訓で公休返上

 

職場である羽田空港

夏休みに入って人が増えてきました。

このタイミングでポケモンGOが始まり、トラブルが起きないか不安です。

私もミーハーなのでやっていますが笑 どうかマナーを守って利用をお願いします。

 

昨日は昼食に職場の仲間と羽田空港2ビルアッパーデッキのミスコリアに行ってきました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160724063344j:image

プルコギ定食1200円です。

結構ボリュームありましたよ。