カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

雨模様・・・

みなさまこんにちはこんばんはおはようございます。

26日は1日あまり天気が良くなかったですね。
今日は公休でしたが、資格試験が近づいておりその準備と別件で会議があり羽田空港の職場まで行ってきました。
休日残業4時間半
通勤時間往復4時間
うーん・・・。

25日は飲み会があり、帰宅は午前1時を回ってしまい、
3時間弱しか寝ていなかったため、眠くはないけど頭は回らずボーッとしてました。
睡眠は大事ですね。
ここ数日平均4時間寝てない感じですかね。
でもなんとかやっていけてます。

8月の勤務予定表が出ました。
周辺で色々と飲み会のお誘いがあり、予定はどんどん埋まりそうです。
(皆様、よろしくお願いします 笑)
夫婦で休みがずれていて、家族一緒に過ごす時間がなかなか取れませんが
秋には家族旅行をしようかと話しています。

とにかく今は来月初旬の資格試験に向け頑張るのみです。
気になることはたくさんありますが、自分の中でうまく調整していきたいと思います。

自分ごとで申し訳ないですが、今日のブログは以上です。