読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

ファイターズに連敗

昨晩の結果はご覧の通りです。 

 

3ー5

 

www.marines.co.jp

 

妻の方針で息子が食事中はテレビは消しますので、合間合間で見てましたが、見ていてもツマラナイ試合をしてくれています。

ミスミスミス…

疲れが出ているんでしょうかねぇ

 

9月にタイミング合えば職場仲間とマリンに行こうと思ってるのですが、楽しんでもらえるのかなぁ。

まあ、ビール飲めればいいか 笑

そんな感じです。

 

上位2チームとは力の差があります。

今年こそ、今年こそと期待していますが

マリーンズは私が生きてるうちにマジック点いてリーグ優勝するのかなと心配になってます。

 

私は伊東監督には感謝していますが、伊東監督についてきたコーチがいまいちだと思います。

あの方々です。

来季も同じ布陣でいってほしくないので、私としては伊東監督は今季まででお願いしたいです。

伊東監督以下が替わるのであれば…と思いますが、それはないと思います。4年続いてきましたからね。

 

他にもマリンの命名権、親会社ロッテのゴタゴタ問題を解消してもらわないと、マリーンズはまだまだ優勝は厳しいのではないでしょうか