
カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

ここ最近のカズヲさん。

10月に入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近の私はこんなことをしていました。

9月29日、会社の同僚とスカイツリーの下のビアガーデンに行きました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161002075239j:image
その後は恒例のスカイツリーに行ってまいりました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161002075250j:imagef:id:cbltmrns80243730038kzo:20161002075302j:image
去年もやりましたので、毎年恒例行事になりそうです。
明け①もこの日の明け②(私の勤務は24H勤務⇨明け①⇨24H勤務⇨明け②⇨休⇨休のリズム)も夜まで遊んでいましたので、帰りは疲労から電車で寝過ごしまくりました。

9月27日はQVCマリンフィールドで対ホークス戦を観戦してきました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160919002239j:plain

これの消費ですね。
幸い一緒に行く人がいてくれたこと、通路側の席が取れたので良かったですね。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161002075336j:image

試合内容はマリーンズの得点が押し出しによる得点で、決勝点が2死球からの見え見えのスクイズでしたので、残念でした。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161002075352j:image
この日をもって今季最後の観戦試合と思いましたが、5日の明け②で最終戦を観戦することになったので、行ってきます。

QVCマリンは遠いです。
2時間かけて帰ったのが夜中の1時前。そして就寝後、5時過ぎに起きて羽田空港へ出発。さすがに疲れが取れませんでした。



前後しますが、10月1日は息子のまーくんの保育園の運動会でした。
まーくんの1歳児グループはかけっこだけでしたが、母親めがけて完走してくれました。スタートは泣いてしまって、座り込んでしまいましたが 笑
天気が雨予報だったので、保育園側は早めに判断し隣接の小学校の体育館に会場を変えたのですが、結局は雨は降りませんでした。苦笑

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161002075436j:image

参加賞をもらったまーくんはご機嫌でした


こんな感じで過ごしてきましたが、10月スタートです。
今月もどんどんブログも更新していきたいと思います。