
カズヲさん。の日日是好日

千葉ロッテマリーンズを応援する中年男の日常

ちはやふる

みなさまこんばんはおはようございます。

マリーンズ
10月20日のドラフト会議
職場の休憩中にテレビを見ていましたが、私の感想としては正直ジャスティス(田中正義)よりも佐々木千隼の方が良かったです。
公休だった職場仲間とのLINEで思わず「キター!よくやった社長!!!」と言ってしまいました。


佐々木の出身校は都立日野高校(日野市)→桜美林大学(町田市)
ほぼ地元じゃないですか!

これは応援するしかないでしょう!
ユニフォーム絶対作ります!!

そして、田中正義を外した時の伊東監督の顔が笑えました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161024234249j:image

山室社長の右後方をアップでご覧ください

悔しがり方半端ない 笑

マリーンズはドラフトの裏側としてドラフト会場の控え室の動画を配信しました。
これがまたいいですね。

伊東監督のコメントが笑えます。
ぜひご覧ください。


ドラフト会議舞台裏にカメラが潜入!【広報カメラ】

 

では近況報告です。

10月21日
昼ごはんは羽田空港1ビルの「一休茶屋」さんで

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161024234341j:image

10月23日
職場仲間たちが山中家にやってきました。
人見知りまーくんが最初は泣いたものの、一畑電車チョロQのおかげで職場仲間と馴染みました。
南大沢で久々に酔い潰れました。


10月24日
南大沢に新しくオープンした肉そば店「丸源」に行ってきました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161024234348j:image

スープは割とあっさりしていて食べやすかったです。
これはいいかも
今後は王将と並行して行きたいと思います。

12月までに痩せるという野望はどうなったんでしょうかね・・・。